ソロライブ、ありがとうございました!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

昨日2/20は、四谷三丁目ウナカンツォーネにてソロライブでした。


年明けからの自粛要請やコロナウイルスの感染者増加のニュースが絶えず、どうなるかなぁと不安もありましたが、皆さまのおかげで無事に終えることができました。感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨







私にとっては新年初のウナカンツォーネでしたので赤いドレスで。



今回もリクエストいただいた曲を中心に歌わせていただきました(o^^o)





次回のソロライブは4月を予定しております。
また決まり次第詳細アップさせていただきます!


今回は、映像のお仕事をされている村上正則さんにご協力いただきまして、配信もさせて頂きました。


配信からご覧いただきましたお客様も本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨



こちらは、3/6までまだご覧いただけます。
今からでもご購入いただけますので良かったら是非(o^^o)



↓↓







長いこと歌って来た中で、ようやく最近自分がどんな歌をどんな風に歌いたいのかわかってきた気がしています。


お客様と私の間に空洞があって、その空洞はフリースペースで、その時のお好きな想いを馳せて聴いて頂けたら良いなと。
それが私の歌う喜びです。


そんなライブを重ねていけたらと思っております。


そのためには歌っている時に間違えないようにとか上手く歌えるようにとか考えずに歌そのものに魂を吹き込んで届けられること。
これからも日々精進します。


















一夜明け、今日は午後から息子のゴミ拾いブームが鎮火する前にと思い近所の100円均一へ。


なかなか外用のトングがなく、公園でチョコレート休憩を挟んで


三件はしごして無事にゲット。
ゴミ拾い用に買い物袋を2円で買い、帰り道使わせてみたら意外と使いこなし、近所なのに長い長い帰宅となりました。



悲しかな、街はゴミがいっぱいで、あっちもある!こっちもある!という息子にストップをかける始末。


全部は拾えないから良いよ!
自己満足で良いのよ。
と言ったら、

"じこまんぞくってなぁにお母さん!"
って聞いてきた。


いけない‥‥口を滑らせてしまった。


凄まじいインプット力。
あやかりたい。



お天気だったし、意外に歩けたし、ちょっと疲れたけど良かったかな。





桜も咲いていてびっくり!



春はすぐそこですね!









今後のスケジュール



2021年3月13日(土)

ボンボン(銀座)

open 17:30

start 18:00 

2stage


vocal.樋口亜弓

鈴木莉奈

piano.竹川由紀乃





2021年3月29日(月)

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)

時間は追ってUP致します


vocal.花木さち子

樋口亜弓

高橋絵実

piano.大貫祐一郎








御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。