配信ライブ、有難うございました!暖かい週末でしたね。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

暖かい週末でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??








まずは、2/4の限定配信


『高橋絵実✖️SAKURA.✖️樋口亜弓

〜ちょっと遅めの新年座談会@銀座ローレライ 

(注)雑談多めです!!』



御視聴くださいました皆様、ありがとうございました!!!


今回が自分のツイキャスから初めての配信だったんですが、思い描いていたようにスムーズにはいかず、手作り感満載でしたね(笑)



今回のコンセプトはエンターテイメントとしてそれぞれ画面の向こう側でクスクス笑っていただけたらいいな。と思って企画しました。

皆さん笑って貰えてたら嬉しいなぁ。


2/18までは何度でもご覧いただけます(o^^o)
もし良かったら、まだ間に合いますのでこちらから是非。


↓↓












次回の2/20、樋口亜弓Solo Liveは開催中のツイキャスコメントは読めず、実際のライブをそのままお届けする形になります。

約50分、10曲お届け予定です。


今回、コロナ禍での懸念から我儘を言わせていただき会場の収容人数は通常の1/3、15名様限定とさせていただきます。


こちらはあと3.4名様お入りいただけます!


是非生で聴いていただきたいーーーーーーーー!!
けれど、それぞれの場所からも聴いていただけたらそれもまた大変嬉しいです(o^^o)





2020220日(土)

『樋口亜弓solo live @una canzone


vocal. 樋口亜弓

piano. 雄太

open 15:00

start  15:30 2ステージ)

4200円+drink


こちらは生ライブと配信、同時開催です。



ライブの御予約・お問い合わせは、
higutiayumi.yoyaku
@gmail.com
または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。





配信チケットは


↓↓



※配信ライブは1stageのみ  

15:3016:20 (10曲 50分程)

配信業者さんに入っていただき、当日の雰囲気をお届け出来たらと思っております。


ツイキャス配信チケット 2000

(当日ご覧いただけなくても配信チケットをご購入いただいた方は二週間何度でもご覧いただけます)



こちらからご購入お願い致します。

↓↓
















明日からまた寒さが戻るそうで、青空の下、エネルギー有り余る息子と共に出かけました。


いつもの新宿御苑は自粛期間に合わせて休園中なので、うーん。うーん。と考えた結果靖国神社までお散歩。





お参りしてからくるりと一回りし、
遊就館の有料展を観たいなと思ったけれど息子が退屈して騒ぎ出すのがオチだなと諦めかけた時、戦闘機や蒸気機関車がある一階フロアは無料‼️✨
のりもの図鑑が大好きな息子が喜ぶだろうな✨
と入った瞬間、、

ギャーー!!!怖いーーーー!!
お母さん!!!帰ろーーーー!!
と静かなフロア中に響き渡りました。


おい、まじかよ!と頭を下げて退場。
戦車が怖かったのだそう‥



そうか、、、立ち止まり浮かんできたのは戦闘機に怯え震える息子と同じくらいの子どもたちがかつてこの地にいたのだということ。




無力さに苛まれながら、お参りした本堂に少し遠くからもう一度頭を下げた。

どうか息子の一生、いやその先も、戦闘機や兵器に怯えず過ごしていけますように。


帰り着くまで、何度も
『戦車怖かった。』とつぶやく息子。





しかしながら、帰り道には電車を見ながらおやつを食べる、換気・ソーシャルディスタンス完璧な場所を発見。


『最高だね!』
と御満悦だった。







私も沢山運動出来て良い日だった。









コロナ禍で憂鬱だししんどい。
その中でも"良い日だった"を重ねたいですね。