メリークリスマス2019 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

皆さまメリークリスマス\(^o^)/クリスマスツリー










聖なる夜 天使が舞い降りて 街を白く染める

子どもたちはみんな

おやすみの祈りを



プチパパノエル

会いたいなサンタさん

でもちゃんと寝てるから

心配しないでね



空から来るときは

たくさん上着を着てね

今年も寒いから

風邪をひかないように



世界中回るサンタクロース

朝が来る前に

どうかみんなの靴下を

全部みつけてね



プチパパノエル

会いたいなサンタさん

でもちゃんと寝てるから

心配しないでね



あのね僕は毎日いい子だったわけじゃないんだ

空の上から見てたよね

ごめんね サンタさん



プチパパノエル

会いたいなサンタさん

来年はもっと

良い子になるからね



プチパパノエル

大人になれば

会える日が来ると

ママが言っていた


世界中回るサンタクロース

朝が来る前に

どうかみんなの靴下を

全部みつけてね



プチパパノエル

会いたいなサンタさん

でもちゃんと寝てるから

心配しないでね


プチパパノエル













息子の元へもサンタさんが来てくれました。




大きな靴下にお菓子と絵本。良かったね。




24日は仕事だったので、0時を過ぎて帰ってきた主人と乾杯。




25日のお昼に三人揃ってメリークリスマスナイフとフォーク





ささやかですが、頑張って作りましたパー
はー、カロリー摂った摂った。



ヨーロッパはこのまま年末までクリスマスが続くのだそう。


日本は今年も明日からはガラリとお正月モードになるんだろうなぁ。




私の中で思い描いている目標があって、
その内の小さな目標なんだけど、私の歌で頂くお金の中からとある活動に参加すること。
実際に出来るようになったら、公言したいなと思っています。




ケーキも沢山食べたし、ジュースも飲んだ息子がお菓子を食べたがるので、
全部一旦隠したんだけど、隣で地団駄を踏み続けています。
下の方に迷惑だから、今からお風呂に入ります。




皆さまも、素敵な夜をプレゼント