ラリエゾン Christmas special live | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

前回に続きまして、12/11(水)は自由が丘の
La MandAにて、
"ラリエゾン Christmas special live" でした。














お客様&La MandAのバーテンダー漆山さんからのお写真と共に↓↓



高梨雄太郎さんと
♬儚い愛だとしても




田尻勝久さんと
A Whole New World




ソロでは自分で一番最近訳詞した、
♬プチパパノエル




女性メンバー、劉玉瑛さん、清水たかこちゃんと
♬夢で逢いましょう




6人全員で
♬ラリエゾン
♬何かお探しですか
♬ラストダンスは私と
♬恋の病
♬再会記念日


etc‥







来年で結成11年になるラリエゾン。
私は二期生です。



子どもが産まれた時に、正直私はもう脱退するしかないかな‥と思いました。
でもメンバーみんなが寄り添い支えてくれて、
今年もラリエゾンライブ歌い納めを一緒に出来ました。
メンバーみんないつもありがとう。
今年もありがとう。



そして、ラリエゾンをいつも応援してくださるお客様、今年もありがとうございました(o^^o)














そして最後に、家族にも感謝。
子育てをしながら夜にライブの仕事をするには家族の協力無しには成り立ちません。


私の場合は、主人と二人三脚で進むしかなく、
今年もライブを重ねられたこと、歌うことを肯定してくれる主人に心から感謝です。


歌うことと育児を両立することは大変だけど、
精神は今までで一番安定した年だったかも。
今年は本厄だったけど、
とてもとても穏やかな年でした。








 







ここからは前回の記事と重なります↓↓






さて、明日のご案内をひとつ。
北千住にてボランティアコンサートです!!



ごめんなさい、私一般の方にもお入りいただけるコンサートだと把握しておらず、ご案内が出来ていませんでした。



2019年12月14日(土)
リバーサイドコンサート(北千住)

stage 13:30〜14:30
(入場無料)

足立区生涯学習センター・4階講堂ホワイエ



お時間ございましたら是非m(o^^o)m