12/10 Live de Noël | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

12/10(火)
ウナカンツォーネにて
" Live de Noël " でした!!

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!!





歌手の高橋絵実ちゃんと2人で、何かやろう!
と企画した今回のイベントライブ。


私の九州繋がりの友人ピアニストの畑野圭慧ちゃんと、絵実ちゃんの友人ダンサーのKukoちゃんに入って貰ってやろう!
となった時点からワクワクソワソワだったんですが、
更にアコーディオ二ストの桑山哲也さんにも加わっていただき、本当に楽しいライブでしたキラキラキラキラ



お客様にも同じくらい楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。







畑野圭慧ちゃんと桑山哲也さんの素晴らしい演奏に合わせて、


♬di doo da
♬アプレトワ



♬ブルースを唄う少女
♬去りゆく人へ



♬雪うさぎ
♬春宵




♬padam  padam 
♬愛の讃歌





♬プチパパノエル
♬白い恋人たち
♬ホワイトクリスマス




♬暗い日曜日
♬アラビア




♬まげてのばして
♬私の心は月のよう
♬ラストワルツ






絵実ちゃんとKukoちゃんと、
どんな構成にしようか、
どんな衣装にしようか、
どの曲で踊って貰おうか、


事前にしっかり話して決めた後は、
曲へのイメージや私の想いや感覚を伝えて、
あとはそれぞれが思うままにやろう!
と話して本番はそれぞれの感じるままに集中しました。
だから本番中はKukoちゃんのダンスには全然注目出来なくて残念‥
今度また客観的に集中して見たいです!!



今回初の試みでしたが、またやろうね!
って話してます(o^^o)
年が明けたらまた第二弾のご案内が出来たら良いなと思います\(^o^)/














さて、明日のご案内をひとつ。
北千住にてボランティアコンサートです!!



ごめんなさい、私一般の方にもお入りいただけるコンサートだと把握しておらず、ご案内が出来ていませんでした。


2019年12月14日(土)
リバーサイドコンサート(北千住)

stage 13:30〜14:30
(入場無料)

足立区生涯学習センター・4階講堂ホワイエ



お時間ございましたら是非m(o^^o)m