今後のスケジュールです!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。



今後のスケジュールです





★2019年6月10日(月)
ウナカンツォーネ(四谷三丁目)
open 19:00  start 19:30




★2019年6月12日(水)

ラリエゾン定期ライブ

La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:0






★2019年7月4日(木)
ボンボン(銀座)
open 19:00  start 19:30




★2019年7月27日(土)
ローレライ(銀座)
30席ご予約制です!!




★2019年9月16日(祝・月)
パトリア日田 スタジオA(大分県日田市)
100名様程お入りいただける会場です。
詳細は追ってアップ致します!!




★2019年10月9日(水)
「るたんフェスティバル  vol.33」
さくらホール(渋谷)
久しぶりのホール出演です!!



(フライヤーを撮したものなので曲がっててごめんなさいあせる

私が出演させていただく9日は、宝塚の方々が多いのだそうで、私はシャンソン歌手として一曲入魂であの曲を歌おう、と思っております!!






シャンソンって?樋口亜弓って?
と思った方、ライブ音源をボチボチUPしてみております。




そして是非ライブへ生歌を聴きに来てくださいm(o^^o)m




御予約・お問い合わせ等は、

ameblo、Instagram、facebook、Twitter等のメッセージからお気軽にご連絡くださいませm(^ ^)m












現在は月に2本、時に3本の割合が精一杯のライブ活動ですが、ひとつひとつ感謝の気持ちと内容のあるものにすることの意識を持って向かいたいと思います!!






そして、シャンソン雑誌
『プチるたん』





6月号の見開き1ページに、特集で載せていただいております!!


6/10、6/12は数冊ですが持ち歩いてますので、
良かったら是非お声かけてくださいラブラブ




どうぞよろしくお願い致しますクローバー














先日のバースデーライブ、まだまだお写真あるのでプチギャラリー♬













お写真もそうですが、ソロライブの動画や録音の音源を何度も何度も見返して、もっと良くなるには何をしたら良いかな?の反省会の数日です。


一日も一年も、出来るだけより良く重ねたい。
せっかく生をいただいて生きていられるんですもの。そしてそれは限られているんですもの。