ラリエゾン定期ライブ〜バレンタインスペシャル〜 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

2/13は、自由が丘のLa M andAにて、
ラリエゾンの定期ライブでした。


お越しいただきましたお客様、ありがとうございましたm(*^^*)m






今回は〜バレンタインスペシャル〜
全員でのコーラスをはじめ、デュエットやトリオでたくさん歌いました音譜音譜






お客様からいただいたお写真たちキラキラキラキラ



それぞれのデュエット。







私は高梨雄太郎さんと「儚い愛だとしても」



田尻勝久さんと「聞かせてよ愛の言葉を」



女子3人では、「夢見るシャンソン人形」
オリジナルの「see you in my dream〜夢で逢いましょう〜」


ソロでは「我が麗しき恋物語」



みんなで、1月・2月がお誕生日だった小川景司さん、劉玉瑛さん、ベースの内田大輔くんのお誕生日もお祝いしました(o^^o)ラブラブ





次のラリエゾン定期ライブは、4/10です!!
自由が丘の遊歩道の桜も咲く頃ガーベラ
是非遊びにいらしてくださいm(^ ^)m





2月のライブは、昨日が最後でした。
今後のスケジュール追加があります音譜
是非ご予定いただけましたら嬉しいですm(o^^o)m



寒い毎日、皆さまご自愛くださいませコーヒー




今後のスケジュールです



★2019年3月2日(土)
蛙たち(銀座)
open 19:00    start 19:30



★2019年3月7日(木)
una canzone(四谷三丁目)
open 19:00    start 19:30



★2019年3月12日(火)
una canzone(四谷三丁目)
open 19:00     start 19:30




★2019年3月28日(木)
る・たん あじる(新宿三丁目)
stage 20:00/21:00/22:00



★2019年4月10日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00





★2019年4月20日(土)
珈琲美学(学芸大学)
open  12:00  start 13:00





今年のバースデーライブの日程も決まりましたキラキラ詳細はまた追ってUPさせていただきます!!



★2019年6月2日(日)
樋口亜弓birthday solo live 2019

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)

accordion 桑山哲也  piano 畑野圭慧