タミフルパワー。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。



年明けで激混みの調剤薬局で息子のタミフルを待ちながら、前回のブログをアップしまして、



数時間後には私も38.5℃の熱。



仲良くタミフルを飲み、布団にくるまって過ごしておりました。



タミフルの効果は素晴らしく、
お先に息子が元気に、やがて私も元気に。



ですが、まだ菌も元気に共存中なので今日も一日狭い家の中で過ごしておりました。



予防注射代返せーと呟きたいところですが、
こんなにすぐに解熱したのは予防注射のおかげかも。

うん、無駄じゃないわ!
と思った方が新年らしい。清々しい。





インフルエンザ、大変流行っているそうです。
皆さまもどうぞ引き続きご自愛くださいね!!









夜、詞を考え出したら眠れなくなって、
ひとつ書いて、



そしてまた、昼間洗濯機を回しながら、
ひとつ書きました。



今また眠れないのでワインを一杯飲みながらブログを書いています。



文章を書いている時の自分が鎮まっている感じが好きなんだと思います。



でもこれを飲んだら寝ようと思います。
まだ菌持ちなので。












今後のスケジュールです!!

★2019年1月12日(土)

ウナカンツォーネ

(四谷三丁目)

open 14:30  start 15:00






★2019年1月26日(土)

『樋口亜弓solo live 

新春シャンソンショー』

ピアニスト畑野圭慧


銀座ローレライ (銀座)

open 16:30 start 17:00

チケット 5000円

(フリードリンク)



 

★2019年2月13日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00





★2019年3月28日(木)
る・たん あじる(新宿三丁目)
stage 20:00/21:00/22:00



★2019年4月10日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00





★2019年4月20日(土)
珈琲美学(学芸大学)
open  12:00  start 13:00






是非お待ちしておりますm(^ ^)m