イベントのお知らせ・今後のスケジュールです(*^^*) | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

11月27日(日)

大分の美味しいものが沢山集まって、見上げれば東京タワー!!
とっても楽しいお祭りのステージで歌わせて頂けることになりました!!

私の出番は11/27の17:00〜20分間のステージをお届け致します(*^^*)

みんな来ちょくれラブラブラブラブ




11/28は半蔵門のいきいきプラザ一番町の「カスケードホール」にて。
ピアニスト小林ちからさんにお声かけ頂き、三戸亜耶ちゃんと歌います!
なんと1コイン500円で聴いて頂けます!!
(残席わずかです。)
{C250CBE7-734E-4244-A881-A198278154C9}




12/10は吉祥寺の「サロン・ド・シャンソンRED」にて。
コスプレシャンソン歌手の西野さくらちゃんと、シンガーソングライターerinneさん、アコーディオン鳥海涼子ちゃんと、共に男の子・女の子の早着替えに挑戦しながら物語風ライブに出来たらと思っております
{57A69912-EC72-49D6-A688-C1422C98EBF1}




12/13は、シンガーソングライターの小田ちはるさん企画のライブ。
オリジナルやポップスを歌う、ふるみまやさん、礼奈さんと共に。
この日は、小田ちはるさんとコラボレーションでオリジナルの新曲を作りました。
タイトルは「新しい恋」
それぞれに幾つかの恋を重ねて来た‥
大人の恋の歌をイメージして作ってみました(*^^*)
{89965FE5-B386-48C0-A698-8AA587066B5A}



12/30は目白のアコリットにて若手歌い手仲間と賑やかに歌い納め。
{ACEF3F35-6961-41A3-A1F4-31CFE5025F83}



どのイベントも楽しんで頂けますよう頑張りますので是非是非ご予定頂けましたら嬉しいです!!



チケット・御来場のご予約は、

または、この投稿へのコメント・Facebookメッセージからでも、直接私に仰って頂いても大丈夫ですm(*^^*)m




〜今後のライブスケジュール〜

11/25(金)
ボンボン(銀座)

11/28(月)
いきいきプラザ一番町カスケードホール(麹町・半蔵門)

11/30(水)
蛙たち(銀座)


12/2(金)
ボンボヤージュ(牛込神楽坂)


12/5(月)
天使のコンチェルト(銀座)


12/9(金)
シャンソネットライブ
La MandA(自由が丘)


12/10(土)
『私のパリ物語』
サロン・ド・シャンソンRED(吉祥寺)


12/12(月)
ボンボヤージュXmasライブ(牛込神楽坂)


12/13(火)
Xmasコンサート
CLAPS(六本木)


12/14(水)
La liaisonXmasライブ
La MandA(自由が丘)


12/19(月)
蛙たち(銀座)


12/21(水)
ボンボンXmasライブ(銀座)


12/22(木)
una canzone(四谷三丁目)


12/29(木)
る・たん あじる年納めライブ(新宿三丁目)


12/30(金)
MEJIRO CHANSN 2016
目白アコリット(目白)




☆オリジナルライブのお知らせ☆

1/18(木)
La MandAの二階でオリジナル中心のソロライブが決まりました!!

ピアノ  藤原昌生ちゃん
ギター 石井洋介くん


3/2(木)
る・たん あじるにてシンガーソングライターの蛇石れいこさんとジョイントでオリジナルライブが決まりました!!


是非是非こちらもご予定頂けましたら嬉しいですm(*^^*)m



{2273146D-9C6C-4165-9EE5-316DA9A6A61E}
美しい秋も移り変わり、今日の東京は雪景色でしたね。



皆様お風邪などひかれませんように。