プリスリーズ、応援ありがとうございましたm(*^^*)m | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

3/22の昨日は、国際フォーラムにて
「フェスティバル・ドゥ・シャンソン 2016 プリスリーズコンサート」
でした(*^^*)


今回コンサートの一部で、2016年度の新人賞受賞者5名が歌唱し、その中でグランプリが決まることになっておりまして、思った以上に私自身、プレッシャーと緊張で臨みました!


今回のグランプリ受賞者、太田恵愛ちゃんの歌唱は素晴らしく、全く異議なし、納得の結果でしたキラキラキラキラキラキラ
めぐちゃんおめでとう*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラ



素直に、今年こそはいつも応援してくださっているみなさんにトロフィーもらうところ見せたい!なんて思っていたから、それだけがちょっと残念。(笑)
でもそれだけです(*^^*)

昨日はもう今の自分の精一杯を出し切れたから、頂いた結果をしっかり受け止めて、今日から自分の精一杯をもっと進化させようとコンテストを受けたから思わせてもらえました。

コンテスト独特の痛感も、とても良いな。
受けて良かったです!!



この道を行くと決めて大分から出て来たからには、ひとつひとつに挫けない!図太い精神で頑張ります!



そして何よりも、たくさんの応援のメッセージ、励ましのメッセージをくれた皆さんに本当にありがとうをお伝えしたいです!!

歌い手として、こんな風に温かい言葉をもらえるようになった自分を、感動しながら見ている自分がいました。


自分を信じて強く大きくなりたい!



私のコンテストは昨日で終わり!!
次は6/26の南青山マンダラでのソロライブに向けて頑張っていきますo(^▽^)o!!




そして、3/23今日は天使のコンチェルトで歌いますo(^▽^)o音譜音譜




最後にもう一度、
たくさんの嬉しいメッセージをありがとうございましたーーーm(*^^*)m
みなさん大好きですラブラブラブラブラブラブ