解禁おめでとうございます! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

岩洞湖が、氷上ワカサギ釣り解禁で賑わった今日、1月31日は、


奇しくも、ボクの58回目の誕生日でもありました。


女房と一緒になったのが29の時ですから、


ちゃんと結婚してからは人生のちょうど半分を一緒に過ごしてきたことになります。


「伴侶」とは、よく言ったものです。


その女房は、実は今、病院にいます。


ちょっぴり具合を悪くしてしまい、体力回復のための一時的なものですがね。


ちょっとさみしい誕生日になるかと思いきや、


娘が頑張ってくれました。


初めて作るメニューを4皿も作ってくれて、


その気持ちだけで充分嬉しかったです。



まだまだ、みんなと一緒にいたい。


女房とは、ボクの人生のほとんどは一緒にいた、って言えるくらい一緒にいたい。


だから、


2人で健康でいないと。



がんばんなくちゃ。




この子たちのためにもね。