ゴメンナサイ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

前回の投稿、


全面?結氷 なんて書いちゃってゴメンナサイです。


まだ、あの時点では全面じゃなかったそうで…。


レスト前が凍ったー! ってブログ記事を見て、


あ、これで全面凍ったわ、と、勝手に解釈しちゃったんですね…。


一応、 ?  を間に挟んではおいたものの、


正確ではない情報を発信してしまった、ので、


反省しております…。


まあ、


今朝は全面凍ったとハヤチンさんも書いてましたから、


いよいよその日が近い、ということに変わりはないですね。


では、Xデイはいつなのか?


ボクは1月26日かなぁ、と思ってます。


理由は、


ありません! 笑


こうだったらいいなぁ、が、理由です。


ちなみに、


27日は、ワタクシの2人目の孫の出産予定日。


1月下旬は、楽しみなことがいっぱいだあっ!


ワクワクしながら、タックルケースを整理するボクであります。




ぜんっぜん、整理つかん…。