シーズンにむけて | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

腰があ!


とか言ってても、やはり気になるものは気になるのです。


腰を痛めた土曜日、


午前に痛めたものの、午後にどうしても盛岡に行かねばならない用事がありました。


運転は無理なので、


女房に運転してもらって盛岡へ。



用事が終わったあと、


痛めた腰を押さえながら、上州屋上堂店へ。


そこで入手したものといえば、




そう、


今シーズン、必要になるであろう仕掛けたち!


自分の、「これさえあれば!」を、ひとまずキープ。


岩洞湖まで遠いとこに住んでるから、シーズン中何回行けるかわかんないけど、


ま、このくらいあればなんとかなるさ、って感じですね。


しばらくは、この仕掛けたちを眺めてニヘラニヘラしながら、


今シーズンに向けての夢に浸ります。 笑



さて、そうとなれば、


この腰、一刻も早く治さないと!