届いたぁ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

佐川急便で届いたこの荷物。




じゃーん!


イシバシ楽器が輸入販売してる positive grid製、


ギター、ベース用ミニアンプ、SparkGo。


予約注文第二弾に間に合って、日曜日に届きました!


YouTubeでも、イシバシ楽器の動画があがってるから見てもらえればわかるんですけど、



こーんなに小さいのに、音がリッチ!


サイズだけですよミニなのは。


おまけに




スマホにアプリを入れると、アンプやらエフェクターやらいろいろ選べて音作りが自由自在。


練習とかデモとかイメージ作りだけなら、


これ一つで十分って感じです。


あ、


リビングでの友達セッションなんて、


もう、おっきなアンプはいりません。


いい買い物したなって感じです。


しばらくギターから離れてたけど、


最近、またクラプトンのコピーに励みはじめたので、


こいつは心強いですなあ。


クラプトンのような弾き語りができることを目指して、


この夏、頑張ります。