ねこ ポー | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

うちには3匹のネコがおります。


どの子も我が家に迷い込んできた、いわゆる保護ネコ。


その3匹の中の紅一点が、夢ちゃん。


この子は、昨年も書いたけど、梅酒を眺めるのが好き。


瓶の中で、氷砂糖と青梅が重なり合ってるのを見るのが大好きなのです。


今年も梅をつけたので、


さて、またあの光景が見れるかな? と、思ってたら、


やっぱり、




見てます。



ポーっと見てます。


じゃれつくわけでもなく、


ただただ見てます。


これは完全に、


「きれい」


とか、


「不思議」


とか、思いながら見てるやつです。


ネコにも、そんな芸術にも通じるような感性があるんだなぁ、と思い、


余計にも可愛く感じます。




天才か⁉︎