楽しんだあとは干します | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日は快晴というほどではありませんが、お日さまが出ていましたので、昨日の釣行道具を日干ししました。




このテントは、親子でワカサギ釣りにハマって初めて買ったテント。


思い入れも思い出もたっぷりです。


ズボベチャや強風といった悪条件の中では、


1番多用しています。


改造スレーもらくらく入るし、ペンタゴンより広いから真ん中にアイスアンカーを吊っても、あまり邪魔にならないし。


何より1人でも設営や撤収がらくらく。


他にもいろいろ干しながら、


「あれはうまくいったな」 とか、


「今度はこうしてみよう」 とか、


あれこれ考えを巡らすのも、もう一つの釣りの楽しみ方かな、なんて思ってます。


そうこうしているうちに、


早く次の週末になんないかな! って、


早くもソワソワし始めるのでした。 笑