見つけた! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

この前の日曜日、


水沢への買い物のついでに北上上州屋へ。



ついでという距離ではないですね…笑


明らかにそっちが本命だということがバレバレ。


で、


ハイシーズンを迎えて、ロックのロングスピンをやってみたいなと思い、


タックルをいろいろ下見にいったんです。


で、


ふと、ワカサギコーナーを見たらば、




あったんですよ、疾風の穂先、風雅!


昨年、さんざん探したけどとうとう手に入らなかった穂先です。


やっと巡り会えました。


もう、悩む必要なしで、即、店員さんにショーケースを開けてもらい、


そのままレジに直行。


今年も、現時点ではどこも売り切れて在庫なしと言われてたんで諦めてたんですが、


北上店には5、6本ありました。


だから、ニセモノ?とか疑ったりして 笑


まあ、手に入ってよかった!


これで、今年のシーズンへの期待も一段と膨らみます。


さあて、そろそろ準備しようかな…。




ロックは⁉︎