今年も咲きました | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。


我が家のシンボル、白モクレンが、今年も咲きました。



ヒメコブシも、今日満開です。


なんか、昨日、この辺の桜も一気に花を咲かせ、


普段なら、次はこれ、その次はこれ、と順番に咲くはずの花たちが、


いっぺんに咲き始めた感じです。



桃はまだ蕾ですが、


明日には花が咲き始めそうです。



暖かかったら、庭で花見と洒落込みたいところですが、


週末の天気はあまりよろしくないようですね。



美味しいこと、とか


綺麗なもの、とか


可愛いもの、とかは


自分1人で楽しむよりも、


誰かと分け合うと、2倍も3倍も楽しくて嬉しくて美味しくて





一緒に見たいなぁ。