岩洞湖6th釣行決定 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

行ってきたわけではありません。


行く予定が決まった、ただそれだけでございます。


でも、うれしい!


明日、日曜日ですよ。


今晩からの前乗りではなく、


明日早朝の出発です。


開始は9時頃かなあ?


でも、いいや、行けるだけでも。


世の中で言われてる通り、教員は忙しく、


この週末も休日返上で事実上出勤しないと、平日の業務が辛くなるのですが、


それはそれ。 笑


ボクの場合、ワカサギ釣りは大切なんです!


ボクのアイデンティティなんです!



…はっ!


取り乱してしまいました…。


てなわけで、


要は、明日行くよ、ってことです。


エリアは、これから考えます。


また、行ったことないところにしよう。