明日の今頃は! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

始まりましたねえ  ニタニタ


みなさん、いい感じの釣果をあげてらっしゃいますね。


明後日は、ボクも負けないくらい成果をあげたいと思います。


当日の朝、早く家を出るのもいいけれど、


義父や女房の迷惑にならないように気をつかうのも大変なので、


明日のうちに家を出て、あとは車中泊しようと思います。


釣り券とサシだけ手に入れば、


あとは日の出まで寝てたっていいくらい。




あー、なんだか考えるとワクワクしてきて、


ソワソワしてきて、


寝れるんかなあ、今日?



荷物を引っ張り出すだけ引っ張り出してみました。


積んだり降ろしたり、


また大変だぞう…。