シーズン前は落ち着きません | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

薮川もかなり冷え込んできたようで、


全面結氷も近い?


そろそろ、道具類を揃えていかないとなぁ。


今年は初めての電ドリだし、


それより、仕掛けが心配だし…。


コロナの影響で生産が思わしくなく、


品不足になるのではないか? と、囁かれている?


てなわけで、




ちょい追加しときました。


お気に入りの仕掛けは、昨シーズンのうちにキープしてあるので、


とりあえずは、もし足りなくなったら補充できる程度。


正月のうちに、スレーとかテントとか、その他いろいろ引っ張り出しておこうと思います。