カ イ キ ン | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日は、


学校という職場において、結構な大きさのイベントが終わった日でした。


具体的にナニと言ってしまうと、ボクの身元が割れてしまうので言いませんが、


今日の日に向けてみんなでがんばってきたわけです。


そして今日は、


ボージョレ・ヌーヴォの解禁日でもあります。



ってことは、


呑むしかねぇ!




勤め帰りのスーパーで買いましたよ。


今年のデキもなかなかだよ、と言われているみたいでしたが、


正直、昨年ほど美味しいと思えなかったんですが…


つっても、ボクはワイン通でもなんでもないので、


「けっ、シロートはこれだからよっ」


とか言われたら120mくらい後ずさってゴメンナサイします…。


もちろんまずくなんてないです!おいしいと思います。


みなさんはどんだべ?