明けました | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

元旦であります

今年も始まりました。

そして、

昨年のように、

あっという間に過ぎるのでしょう  笑


今年は、

そうだなぁ、

コロナに誰も感染しないことが、

まず一番目のお願いですね。

味覚障害とか、

循環器の障害とか、

ひどい倦怠感とか、

そんな後遺症はまっぴらです。



コロナのことも含めて、

みんなが無事に過ごせることが

お願い事ですね。


自分のことは、

うまくいったりいかなかったりは、いつものことなので、

自分次第だから、神さまにお願いすることではないです。

あ、あくまで自分の場合、ね。



今年も、

釣りとか

自転車とか

野良仕事とか、

ちょこちょこ楽しんでいきますね。

お付き合いのほど、

よろしくお願いしますね。


ハートいちごの雪見大福に集まってきたところ。