ストッカーが来た! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

お盆も過ぎた頃、

注文していた、

大型冷凍冷蔵庫が送られてきた!

なんと、605リットルの大容量。

長さ約2メートル。

遺体も安置できそうなやつです。  笑

これで、秋冬の白菜とか大根とかネギとか、

ためらうことなくストックできます。


で、

この週末は、そのストッカーを置くにあたり、

その上の整理棚をこさえました。


こんなふうに角材を組み、


出来上がったのがこちらになります。


なにせ、この前痛めた腰とか、

この前痛めたヒジとか、

あちこち労わりながらの作業。

結構辛かった…。

月曜日の今日は、

仕事がきつかったっス。



でも、まあ、

畑のものを、無駄にすることなく食べられるから、

いいことしたな、と思いますよ。