ねこブログ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

釣りブログのつもりで始めたブログです。

が、

今や猫の状況報告のためのブログに…。


じゃあ、さっさと釣りの話題あげりゃあいいじゃん、

って言われるかもですが、

なかなか釣りに行けるような時間も取れないのですねえ。


で、

今日もネコのお話。


我が家の猫たちのご飯皿。

右上が、今は姿が見えないかたちで僕らのそばにいる凛(りん)のお皿。

その下の黄色は、夢(ゆめ)の。

青いのは、人一倍甘えん坊だけど、一番頼りになる志真(しま)のお皿。

そして左下のライムグリーンは、赤ちゃんの歌(うた)のお皿です。


並べてみると、

かわいいものですねえ。