iPhoneがあぁぁ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

ちょっとした瞬間、

ちょっとした焦り、


そういうことが不幸を招くのは、

経験上知ってはいるのだけれど、

大抵の場合、

「やっちまった…」ってなってから、思い出すものです。


昨日もそうでした。

親父殿を急遽病院に連れて行かなくてはならなくなり、

買い物してきたものを急いで下ろしていたその瞬間、

胸のポケットから、iPhoneが…。

いつもなら、全然平気な顔をしてくれるiPhoneくん。

この日はちがいました…。

急いで拾い上げてみたら、

画面がバキバキに…。

幸い、まだ、こうやって使えていますが、

フリックしてるとひっかかるくらいなので、

修理は不可欠。

iPhone7なので、アップルサポートも切れてるし、

自分で直そうかな、と思ってパーツを調べたけど、

どれもこれも不安材料ばっかり。

結局、ちゃんとした修理屋さんに、明日持ち込むことになりました。

前に、バッテリーを換装したいと思って用意していたので、

それも同時にやってしまおうと思います。

バッテリー換装は、かなりプラス効果なので、

期待しちゃいますね。

禍もって福となす

前向きに生きたいです。