春バスを探しに | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

コロナ対応も含めて、

終わらない仕事がたくさん。

なので、昨日も今日も自主的出勤。


でもね、

さすがに、週末、何もしないのは…。

日曜日の今日、

仕事から上がったのは夕方5時。

寒いけど晴れてたから、

ちょっとだけでも!というおもいから、

いつものダム湖へ。

1時間も竿を振れないのはわかってるんだけどね。

それでも、行かなくちゃ。

なぜか、そう思ったのです。




で、

行ってよかった。


これより、ずっとずっときれいに照らされた山々も見れたし、
お月様もあがっててきれいだったし。

バスはまだ動いていなかったみたいだけど、

うだうだしてた心のモヤみたいなものが、

すこーし晴れたような気がします。


来週も忙しい週末になりそうだけど、

も少し早い時間帯に行きたいですね。