リアルタイムでお送りします | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

わたくし、もうすぐ5◯歳になるんですが、

あと数時間で、孫が生まれます!


予定日は、明日だったんですよ。

でも、今日の夕方に長男から電話があり、

破水したので、これから病院に行く、と。


で、先程、陣痛の周期が6〜7分になってきた、とのことなので、

早いと今日中。

遅くても、朝までには生まれそうです。


駆けつけて応援したいところですが、

なんせ息子夫婦は弘前在住。

生まれてからじゃないといけません。


てなわけで、今、次の連絡待ち…。

ドキドキします。

今夜は眠れそうにないので、

逐一ブログでお知らせします。

はい。