あけましたね | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

日付けが変わり、

すでに2020年です。

みなさん、あけましたねえ。


年賀状から、このブログに辿り着いた人もいるのではないでしょうか。

ありがとうございます。


もともとは、親類、知人への回覧板みたいな感じで進めてるうちに、

釣りブログになってしまった、というブログです。

いかにコンセプトが甘いかが分かります。



一般にも公開してるので、

なかなか名前とか出せません。

なので、

私のことを知ってる人には、

情報が物足りないかも…です。


でも、まあ、

元気で頑張ってるな、とか、

そんなことやってんだ、とか、

少しだけだけど、

自分がここにいて何をしているかを、伝えられれば、

いいかな、     と。、

てなわけで、

今後ともよろしくおねがいしますね。