実は行ってたんですねえ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

前回の土曜日、

実は、海に行ってたんです。


気仙沼大島に。


でも、どこもかしこも釣り人だらけ。


大橋ができたおかげ?


ロックの好ポイントと言われていた大島ですが、

それは、フェリーでしか渡れなかったので、

釣り人の絶対数が少なかったからでは?



今の状況では、

あっちもこっちも叩かれて、

釣れない島、

なんて呼ばれかねないなぁ。


かく言うアタスもその口だから、偉そうに言えない…。


わりと人のいないところでさおをだしたら、


久しぶりのアタリ。


こーんなチビ助だけど、

うれしいと思う自分が…。


さあ、来週も

釣るぞお!