岩洞湖釣行から一夜明け | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

楽しんだあとは、お片づけ。

緑のクリスティアは、モーターをミニ四駆用のに換装してあり、赤のPT2(だっけ?)より、巻き上げスピード、トルク、強いです(^^)

赤いのを買ったついでに、緑用にも、モバイルバッテリーが使えるコネクターを買いました。

でも、コードの巻ぐせが気になったので、クセをとってほぼ真っ直ぐに。

こんなことでも、釣り座の環境が改善されて、釣果につながるんだろうなぁ。





昨日午後3時のレストハウスの書込みボード。

今シーズン初の束越えを成し遂げた息子は、記念にカキカキ。どれだか分かりますかね?




インフルで釣行断念、というブログ記事、いくつかありますね。

かかっていいことは、何一つないので、しっかり対策して今週も過ごします。

また、元気に行くぞー!