岩洞湖のみんな!ガンバっス! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

あと7時間で

あの夢のようなシーズンが始まる…。

ここ数年間、

アタスら家族と、その仲間たちをとりこにしてきた

あのシーズンがまた始まる…。


でもでも、

それもこれも、

安全に過ごせたからだよね。

行き帰りの事故や、

テントでの事故がなかったからだよね。

いや、

実は、ひとつあったんだ…。

やばかったやつが。

あの時は本気で落ち込んだ。

あとで病気だったんだってわかって、

そこからは、じゃあどうしようって、前向きになれたけど。


だから、岩洞湖な皆さん。

十分気をつけて。

いつでも、楽しかったあって言ってかえってこれるように、

今シーズンの無事故をお祈りします。


ちなみに、


うちの長男が、単身、開幕戦に挑戦します。

身長180。タレ目の強面の若者がうろついていたら、

そいつです。

見かけよりもいいやつなので、よろしくお願いします。



アタス自身は、

諸事情により、参戦できるかどうか怪しいけれどね。