なんだかなぁ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今朝は、きのう昼寝をしたせいか早起き。

普通は昼寝するとその日の夜寝付けなかったりするものですが、

アタスの場合、それはなく、

目を閉じて30秒くらいでスイッチオフ。

そのかわり、

目覚めが早いのであります。


で、


昨日からの雨も止んだようなので、


釣り行こ!



まずめのいつもの池へ。



が、

先週もそうでしたが、

ぜんっぜん活性が…。


結局、

{20745D89-6E91-4BB5-B5D6-FEB0ACF43B9C}

このおチビさんだけ…。


このところ引きのいい魚に逢えないでいます。


今日は、このあと仙台まで、

ちょー短期留学してきた息子を迎えに行くので


釣りはできません。


明日に期待。