日曜日ですからね | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。


長男が、

アメリカに短期留学に旅立ちました。



と、いっても、

わずか1週間ですが。



で、今日は午前中は仙台空港へ。

泉の上州屋に立ち寄り、帰宅したのち、

いつもの野池へgo!


上州屋で、こんなものをゲット。
{10328CD9-3D57-492B-94BC-235EEA96B119}

ジャッカルのマイクロタッピー。

この辺りでお目にかかるのは初です。


こいつをもって、いざ!










はい、ボーズ…。



急に寒くなってターンオーバー入りましたねー。



こういうとき、ここの池は釣れないんだよなぁ。


季節が変わって1週間くらいで落ち着くんだけど、

それまではダメなことが多いです。


で、

今日はこんなものを作って遊びました。
{EB888C36-B693-4832-B28B-F01BDFB2C29E}

わかりますかね?

リズムウェーブに、1/0のダブルフックを通してみました。

さらに、お尻を切って、180度回して、瞬間接着剤でくっつけた!


ジャッカルのフロッグルアーのグリンチを、リズムウェーブでやってみた感じです。


これにネイルシンカーを入れて、水底をひく。


どうなるかなあ?

面白い結果が出るといいなぁ。


早く来週になんないかな。