しまむら。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

ちょっと離れた場所でしまむらがオープン。


お金が無いのにお金を使ってきてお金頂戴と言ってきた奥さん不安


今日も行くと言ってきたので、カードを使い始めると思ってついてった。


しまむらとアベイルが一緒の店舗。


同じ服でも値段がしまむらの方が安かった。


しまむらのお客さんはすっぴんの人が多かった。

ユニクロはもう高いって客層が来てるのかな。


大人の西松屋みたいな感じ。


あまりの人気に株価見たら、100株80万ぐらいびっくり


浮き沈みが激しい業界だから、流石に株買えないやチュー


結局、パパの服とか含めて1万円使ってきました悲しい


今月も赤字や不安


帰りにスーパーにドレッシングとカニカマを買いに行っただけなのに。




遠慮せずに買い物する嫁煽り

エコバッグが無かったからしまむらの袋爆笑


図々しさが羨ましい。


夜はばあちゃんが奢ってくれたので、最近見つけた海鮮丼屋に。












うん。


普通の海鮮丼が1番コスパが良いかな。


岩牡蠣は、湯通ししてあったのかな?


生牡蠣に比べるとう〜んって感じ。


でも、観光地より安くて全然美味しい爆笑


今度は、キャンペーン中に行こうかな照れ