休日。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

昨日と今日で連休。


昨日は、あーちゃんが帰ってきてからちょっと離れた公園に。


学校の宿題と明日の学校準備してからなので夕方4時半ごろ出発。


出かける時間が遅いとパパはあまり出かけたくなくなるのだけど無気力


って言うか、この時点でママは夕ご飯作らないだろうなぁって思う。


それにしても、あっという間に蚊に刺された驚き


蚊除けスプレーが全くきかないえーん



娘たちと遊ぶ気はあるけど、やはり目の遠近感がうまく合ってないとか、かすみがあると動きたくなくなる無気力


いい加減、子供達と一緒に遊ぶことは難しいと割り切るしか無いですね。


速球投手が晩年なかなか諦めきれずストレート投げて打たれる感じです。


自分の能力は今こうなんだと思わなければいけませんね。


帰りは案の定、夜ご飯無いよと言うので、スシローに。


物価のインフレからかお会計が以前より500円から1000円高いアセアセ


帰宅して、夜中、

最近、仲良しの頻度が2週間に1回ぐらいあります秘密


次の日、なんか奥さん元気だと大切な行為なんだと思います。


パパは逆に疲れるんだけどね笑い泣き


今日は、すーちゃんの七夕作り見てきました。

最近、言葉も流暢になってきました。


パパ嫌いとか言ってたので、


そんなこと言われると公園とか行きたく無いなぁって言うと直ぐに、


パパ大好き❤って言ってきます。


おんぶしてって時も、パパ大好きなのって言うと大好きって平気で言います。


ママより好きなのって聞くとうんと平気でホラ吐きますポーン


先行き怖いですね。


七夕作り見てたけど、人見知りするのかあまり周りの子とは仲良く遊んでる感じではなかったですね。


あーちゃんは、親しい子と一緒にいたけど、すーちゃんは多分1人遊びか先生と一緒に遊ぶって感じだと思います。


帰宅してあーちゃんが帰ってきてから、また公園に。


案の定、外食に笑い泣き


最近、よく見るYouTubeで小麦は良くないと言ってたけど、





結果。




ラーメン笑い泣き


麻薬と一緒でやめられませんね。


この前行ったホテルで体重測ったら、過去2番目の重さ真顔


あんなに食べずに仕事してるのに笑い泣き


考えてみると、朝飯なし。昼飯も遅くオートミールで量が足りないので、

夜ご飯はドカ食いして、足りずにお菓子食べるから体重が増えるんだろうなぁって思います。


目がアレなので運動は難しい。

食事も奥さん任せだから、一品どんぶりがメインでなかなか難しい。


とりあえず、見てるYouTubeの人のDVDポチっとしました。




痩せるというより、身体を整えさせたい感じです。


YouTubeでもいいかもしれませんが、同じような動画が結構上がってるので、どれをやればいいかよく分からないのでDVD買ってみました。


少しずつ緩やかなダイエットはじめますニコニコ




寒すぎて5分で水着から普段着に着替えてた笑い泣き