お出かけ。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

仕事で疲れきった状態でのお出かけえーん


情緒不安定なのか、運転中なので、ドラえもんのDVDの声だけで涙が出てきたポーン

(帰りはプリキュアで)


以前、TVでやってたのを見た時は、つまらなさすぎて、寝てしまった映画なのに真顔(間違えてレンタルしちゃった)






昨年か一昨年、山下清の展示物を見たついでにきた場所。


今回は、雪も無いので遊園地でも遊べました爆笑









お着替えもしましたウインク





パターゴルフも。


乗り物も丁度いい感じで、あーちゃんは何回もジェットコースター乗りました照れ

すーちゃんは、ゴーカートで大絶叫してました照れ

ホテルは、新館は高かったので、普通の部屋に宿泊。

お料理のバイキングは良かったです照れ

ひたすら、蟹を食べてる女性の人がいた驚き

蟹だけで宿泊料分食べてたと思う。
(身はこの時期なのでそんなに立派でも無いのに)

次の日は、行きたかった温泉に。

あーちゃんとすーちゃんが楽しんでたので、予定変更して遠い忍者屋敷の所に行こうと思ったら木曜日休みだったので予定通り温泉に。





何から何まで天然温泉掛け流しラブ


加温も加水も循環も無し。


滅多に無い場所。


こじんまりしてたけど、良かったです照れ


その後、








ほったらかし温泉近くの公園に行って、ご飯食べて水遊びと遊具で遊んで帰宅しました爆笑


パパは一瞬で寝落ち。


そしてこんな時間無気力


久しぶりのお出かけにあーちゃんは、とても喜んでくれましたウインク


お金をだいぶ使ったので節約しなきゃねチュー