現実。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

今日も激務でした煽り


6時半から仕事スタートのの15時半まで休憩無しチーン


奥さんみたいに疲れアピール出来ないから、誰も自分を心配してくれない笑い泣き


でも、


明日からはお出かけニヤニヤ


楽しみだ。


帰宅してご飯食べて、奥さんが薬局行ってる間にお皿洗い。


昨日の昼、食べたお皿が残ってる真顔


なんで洗わないんだろうぼけー



昨日は、あーちゃんが帰宅してから公園に行きました。







期待して行ったら、



まじインスタ情報外れが多い。


この前の公園も水が汚かったえーん


水遊びさせたかったのになぁ。


明日は、娘たちが喜んでくれるといいなぁ爆笑