【セブンナイツ】覚醒エリシアってどうなの?ガチャ結果状況は・・・?【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

はい、エリシア覚醒きましたね!


ほうぼうのサイトや動画を
見てみたのですが

覚醒エリシアは
凸&育成はもちろんですが
セット装備などなどかなり
ガチガチに仕上げないと

使うのはちょっと・・・チーン
という感じのようです^^;

まあ完成すれば
火力のあるキャラのようですがちゅー
無課金な私には
ガチャするルビーもわずかだし
セット装備も作るの無理ゲローということで
縁がない感じでスルーしようかと
思ったのですが


このガチャ
エリスも出現するようなんです



運営さまもわかってるんでしょうね
エリシアだけでは弱いから
エリスを加えた・・・


でもココ重要なんですが
エリスは
「出現確率アップ」
ではないんですよね・・・真顔


正直なところ
エリスは欲しい!
かなり欲しいっ酔っ払い


これはかなり迷いますニヤニヤ


だがしかし

今のところですが
今回のガチャ
かなり渋いようですゲッソリ

ほぼほぼ爆死してる
ガチャばかりを
見てるような(偶然かな)

神引き!とか
2枚抜き!とか
無茶苦茶少なかったです・・・笑い泣き


うーん
明日以降のガチャ結果を見て
ガチャするか決めようかな・・・


エリスがあまり出てないなら
スルーするかも・・・ウインク