【セブンナイツ】某動画サイトで有名なギルドと対戦!?【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

さてさてこの間
ギルド戦を適当(?)にしてたことが
にゃんこにばれまして

https://ameblo.jp/higorono1/entry-12338665035.html

最近ではできる限り
相手を見てから
対戦するようにしておりますニヤニヤ

そしてなんとなく
相手を見てみると・・・

あれ?
この名前見覚えが・・・???

これよく参考にしてるサイトや動画の???

有名人じゃないの!?



急いでにゃんこにメッセしました!!!


にゃ「どうしたの?」
ひご「ギルド戦の相手見た?」
にゃ「ううんまだ。ちょっと見てみる」
ひご「恐らくだけど動画アップしてる有名な人のとこじゃないかな」
にゃ「えー!?マジで?ちょ、早く起動しろー」
ひご「早く!!!!」

にゃ「ああ!本当だ
ガーン
ひご「・・・だよね」
にゃ「うわあああ、マジか・・・」

お互いそんな長くセブンナイツを
していないけれど動画アップしてる
ギルマスのいるギルドは初めてで

しかもよく参考にさせてもらっている
動画アップユーザーさんなんです笑い泣き
相手の了承も得てないので名前はふせますが・・・

なんというか恐れ多い・・・チーン

にゃ「今メンバー見たけど、うん、勝てる相手いないねニコ
ひご「みんなプレイヤーランク高いね・・・滝汗
にゃ「末端メンバーでもセット装備ばんばんつけてるガーン

ひご「セット装備かあ・・・一応頑張ってるけど完成ほぼ遠い例のやつですねゲロー
にゃ「うんうん。あれは本当に課金させようとするコンテンツだね」
ひご「下手なセット装備つけると弱いからつけてないわー」
にゃ「だよねー。私もセット装備つけられてないーショボーン

ひご「そのセット装備をばんばんつけてるってことは・・・」
にゃ「わかんないけどほぼほぼ皆さん課金メンバーでしょうねびっくり

ひご「というか私達がいるような格下ギルドに何故当たるのか!?」
にゃ「うーん、ギルド戦の参加率低いのかな?」
ひご「・・・そうかもだね真顔
にゃ「でないとこの順位はないよね・・・ショボーン

ひご「ギルマスさんはやる気満々だろうに・・・」
にゃ「でないと動画なんてアップしないだろうし」

 

何度も言うんですが

本当にいろいろなキャラの分析とか

パーティ分析とかわかりやすく

説明してくださってるんですよね・・・

あんなのやる気ないとできないと思うちゅー


ひご「ギルドメンバーにギルド戦参加して欲しいだろうなあ」
にゃ「参加さえしてくれれば100位以内なんて余裕だろうし」
ひご「この順位にいるギルドじゃないよねニヤニヤ
にゃ「もちろんグラサン

ひご「こんな有名な人でも苦労してるんだね・・・」
にゃ「あ、ひごろんギルマスさんに対戦されてる!」
ひご「はあ?えっっポーンうわ、本当だ!」
にゃ「負けてるけど証とられたの3つだよニコ
ひご「え、4つじゃないの?」
にゃ「相手は250オーバーのプレイヤーで
   アリーナでも上位に入ってる人相手だったら
   大健闘じゃない?」
ひご「え、ええええ、マジで恐れ多い滝汗

にゃ「しかも見たけど、ひごろんって
   増幅ルーンもそんな振ってないキャラもいるw」
ひご「うん、なんのことかなニヤニヤ?」
にゃ「装備だってフル覚醒装備でもなくって
   しかも5強化してない装備たくさんwwww」
ひご「きゃー見ないでー」
にゃ「リングの免疫も強化も中途半端・・・ムキー
ひご「ごめん、さぼってます笑い泣き

にゃ「・・・で相手の某有名プレイヤーのギルマスさんは
   セット装備や覚醒装備マックス強化!
   ルーンはすべて7まで強化・・・」
ひご「は、ははは・・・チーン
にゃ「当然有名人は新キャラも入った流行のパーティラブ
ひご「ほ、ほう・・・」

私はぜんぜん新キャラ育ててないwww
そんな余裕は無課金にはないわ!

にゃ「よく証3つですんだものだわ・・・お願い
ひご「だ、だねえ・・・」
にゃ「絶対に4つとれるって思ってただろうなあ」
ひご「とっていただいても良かったんですけど」
にゃ「なにそれは
キョロキョロ
ひご「いや、本当に良く参考にさせてもらってるから」
にゃ「確かに参考になるw」
ひご「あ、にゃんこは証4つとられてるね」
にゃ「これが普通だってガーン

 

ということで結果はもちろん敗北でしたウインク

まあこれは当然の結果だろうと思ってたので酔っ払い

 

でもやっぱり相手さんのギルド戦参加少なかった・・・

動画ではそんなの微塵も見せてないけど

どこでも大変なんですね・・・笑い泣き