【ナイクロ】白騎士確定ガチャを引きましたっ【無課金】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

セブンナイツのガチャも

どうしようかさまよっていたところ

同じ運営会社ということもあってか

ナイクロのガチャ情報もチラっと見ましたニヤニヤ

 

すると去年も短期間限定であった

白騎士団ガチャが

また超短期間で

やってるじゃあありませんかゲッソリ

 

 

無課金な私としては

白騎士さんは欲しい!

できればラムさんとかちゅー

 

11連 7回目 10回目に

白騎士さん確定なので

ここで貯めに貯めたダイヤを

使おうと思います滝汗

 

さて結果ですが

11連1回目! SRすらなし

11連2回目! SRすらなし

11連3回目! SRすらなし

11連4回目! SRすらなし

11連5回目! SRすらなし

11連6回目! SRすらなし

11連7回目! マルデュークゲロー

一応白騎士団でSSRだけど・・・・・・・チーン

うん・・・前回の白騎士確定ガチャでも出まくってましたね・・・笑い泣き

11連8回目! SRすらなし

11連9回目! SRすらなし

11連10回目! デミアンちゅー

デミアン持ってないから嬉しいデレデレ

ラムさんはいつ当たるのかなあ・・・

欲しいなあ・・・酔っ払い