【ナイクロ】大型アップデート情報ログ(更新) | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

私は無課金プレイヤーゲロー
のんびりプレイなので
自分のメモとして残しますー
真顔

 

 

10時間ものの
大型アップデート
無事17時に終了
ニヤニヤ

リソースダウンロード
396.1MB重たい!!!
wifi環境必須です
ゲロー


まずアイコンが変わってたw

ナイクロからクロキシになってる



ウェルカムログインボーナスで
★6キャラ召還券7日連続でもらえる
デレデレ
→セブンナイツみたく選択券があってもいいなあ、なんて。

アップデート記念ボーナス?
7日間ログインで合計400個のダイヤがもらえる
酔っ払い
→ガチャ11連2回分ですね

メインの女の子変わってるっ
だれでしょ・・・?

以前よりグラマラスになったデレデレ


タウンのチャンスメーカー
12時間おきじゃなく、フレンドポイント100で
回せるようになった


→どっちにしても1日2回マックスなので
 フレンドポイントがもったいないなあ
真顔
 とりあえずミッションの1回だけしておこうかな
 景品はちょっと豪華になったような・・・
デレデレ


経験ダンジョンほかダンジョン関連
→少し気持ち、豪華になった?
ニヤニヤ

あとほかのダンジョンも時間制限なくなってるっ

 

 




ギルドミッション


 経験ダンジョン1回
 キャラ★5に進化
 モンスター50匹退治
 助っ人3回召還
 ダンジョン3回クリアなどなど

日によってミッションは変わるようなんですが
なにやらギルドポイントと聖水などもらえて
さらに1週間ごとに報酬がもらえるそうなので
できるのだけやっておこうかなー

 

 

翌日ギルドみてみたら

ギルドミッションをやって

ポイント獲得してたの

私ともう1人だけだった・・・ゲロー

 

みんな戻ってきてないのね・・・

こうやって知ってるのって

ガチ課金の人や私のようなのんびりメンバーだけですもんね・・・

 

うーん、地上波は無理だと思うんですけど

ネット系の広告入れたほうがいいのではチーン

 

 


フレンドガチャ
経験値と聖水は変更ないっぽい
真顔


デイリーミッション
素材ダンジョン3回とありますが
そういう名前のダンジョンはなくwwww
とりあえずいろいろしてみて
聖水ダンジョンはカウントされました
経験・ゴールド・ルーンはカウントされませんでした
チーン


任務日記
けっこう細かくレベル低いミッションがあるので

やるといいかもw

たまに任務達成しても完了!がでない時があるのでゲロー
マメにチェックして報酬をもらうといいかもちゅー


アリーナ 

対戦準備すると対戦相手が表示される
気に入らなければ500~ゴールドで
別の相手を探すこともできる
ニヤニヤ

あと、フルオートモードは何もしなくても
スキルを発動してくれるようになった
デレデレ

セブンナイツと同じく放置できるので

これはすごくいいニヒヒ音譜

あと対戦相手は最初だからか
弱めの方と当たって連続勝利しました
デレデレ

あ、でも報酬がだいぶ減ったかもゲロー
そのかわり、上位100位に入れば
さらに報酬がもらえるようなので
課金者メリットという感じでしょうか
ゲッソリ
収益大事ですものねー(棒読み)


あとはまあ
黒騎士キャラ追加でしょうか・・・。
恐らく強いキャラなんですよね?


うーん、セブンナイツみたく1体1体
大切に登場させたらいいのに・・・

なんてチーン

 

これだけ一気に投下したら

それぞれの良さが分散しますよね

それにもったいない・・・ゲロー

 



ナイクロって本当に
キャラばかり増やしてるイメージなんですよね

 

いやわかりますよ、キャラかわいいし

それが推しなんだよ!って言いたいことは・・・チーン

でも、ゲーム自体が面白くないと

戻ってこないと思うんですよゲッソリ


だからこれが大型アップデートの1つといわれても
なんとなく「はあ、そうですか」という感じなんですよね^^;
本当はスルーしようと思いましたが
いちおうログっておきますです…
笑い泣き

 

でも、セブンナイツみたく

バグとか不具合とか障害は

ないっぽいかな?

 

まあもしかすると過疎ってるから

かもですけど・・・