【ナイクロ】とうとう大型アップデート実施!!!! | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

以前、ナイクロ曰くナイツクロニクルが

生まれ変わる!?という記事を書きましたが

https://ameblo.jp/higorono1/entry-12309418465.html

とうとうこの大型アップデートの実施がきました!!!!

 

 

このtwitterのつぶやきは

深夜にあったんですが

セブンナイツ同様に深夜が

お好きなのでしょうか!?

 

というか

10時間ものの長時間!!!

 

うわー

とうとうきましたー!

発表があってから

もう2週間以上もたってたんですねゲロー

楽しみです!!!

 

でも大丈夫かな?

同じ運営会社が運営してる

セブンナイツ・・・

先週に大型アップデートしたんですが

いまだに不具合続行中笑い泣き

 

コンテンツ自体もありますが

キャラのスキルの不具合とか

装備の不具合とか

敵がまれにむちゃ強い!とか

もうハチャメチャなわけでチーン

 

私はのんびり派だから

まだいいんですけど

課金ガチメンバーの皆様は

お詫びよりも早く通常に

遊べるようにしてくれムキー

という声が本当に多い

 

中には引退する人もゲッソリ

 

ナイクロはこれ以上

いなくなることはない・・・

と思ってるんですが

 

それよりも!!!!

戻ってきてほしいなあ

切実にニヤニヤ

 

とにもかくにも

17:00まで

待つしかないですねデレデレ音譜