【ナイクロ】大型アップデートで生まれ変わる!? | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

過疎化に過疎化が進んで
話題ですらみることが

ほとんどないゲローという

ナイクロ いわく
ナイツクロニクルですが
やっと、やっとのことで
運営様が重い腰を上げることに
したようです
ウインク




とりあえずいつするかは
まだ告知がないのですが
こうなるだろうふんわり情報が
きましたので
ログっておこうと思います
ニヤニヤ

■ギルドミッションがなかった → やっとギルドミッションができる

■進化には聖水が必要 → 同じ★ランクのキャラが★数分あれば
             レベル最大にしなくても進化できる

■限界突破には★4キャラ以上を使用して100%まで上げる
 ↓
 その段階に応じて★6キャラを使用して限界突破

■限界突破ボード → いろいろ書いてあるけどこれ自体なくなる
           育成していたボードはリセットされる
           使用した聖水などはすべて返還される

■潜在能力が新しく追加
 限界突破段階に応じて能力が1つ習得できるようになる

■スキル強化が新しく追加
 同じキャラクターを使って強化ができる(限界突破不要)

■メダルコンテンツ廃止(現在所持してる分は個数に応じて還元)

■降臨パズル廃止(現在所持してる降臨ピースは個数に応じて還元)

■アリーナ決められた10の相手から選んで対戦
 ↓
 ランダムマッチングに変更
※恐らくセブンナイツのアリーナみたいな感じ? 

■各ダンジョン曜日や時間制限があった → すべていつでも全種類できる
 
■マルチプレイがなくなる → すべてシングルのみとなる

■時空の亀裂1度クリアしたら終了 → 繰り返しできて報酬が変化する
※恐らくセブンナイツの深淵の塔みたいな感じ?

■ガチャ★3以上のキャラ出現 → ★4以上に変更

■ガチャモンスターも出現 → モンスターは出現しないように変更

■ルーンガチャ廃止

■フレンド償還の聖水廃止

■キャラ・ルーン保存数拡大

■★4以上キャラ売却でのガーネット獲得廃止

■フレンドポイント上限拡大

■フレンドポイントを消費してのスタミナ回復廃止

■キャラ合成廃止

■ガニエルスペル廃止


■サーバ負荷要因排除のためデータ削除実施!
 1 最後のログイン3ヵ月以上前
 2 ランク3以下
 3 課金したことがない 
すべて該当するデータのみ削除だから大丈夫かな?      




まあ、このあたりは
これまで通りな感じですが

・キャラバランス調整
・新キャラ追加(黒の騎士団?)
・新ダンジョン追加
・色紙プレゼント
・事前登録新キャラプレゼント


という感じでしょうか・・・。


まあ実際にアップデートなってみないと
わからないのですが
うーん、無課金な自分ですが
期待したいと思います
デレデレ