【グラブル】刀剣乱舞(とうらぶ)コラボしてるので真面目にやってみたw | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

グラブルいわく

グランブルーファンタジー

いつもはほんと軽くしかしないのですが

刀剣乱舞とのコラボということで

真面目にすることにwwww

 

 

まあストーリー的には

徘徊じじい・・・いや、三日月おじいちゃんが

いなくなって捜索する、という感じ

 

ちなみに

兼さんはSR、三日月さんはSSR

うーんとうらぶのレア度を反映?

 

ストーリーを進めていくと

審神者の称号がもらえるw

 

 

グランブルーファンタジーの世界に

時間遡行軍がいるのがシュールw

 

 

兼さん必殺奥義w

 

 

そして三日月さんw

 

 

おじいちゃんの場合は

SSRでしょうか

全体の風景が出る

 

 

まさかのグランブルーファンタジーと

時間遡行軍が合体した最後の敵!!

 

 

とうらぶでいう二刀開眼のようなw

これはグラブルだけかもですねw

 

 

勝利したあとよくみると

お茶のんでるおじいちゃんwwww

 

 

なんだかんだ

三日月おじいちゃんは

パーティに入ってくれるのですが

兼さんは信頼度上げないと

入ってくれませんw

 

とりあえずっ

無事本丸に帰ることができて

ハッピーエンドです゚✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

 

無課金レベル10台の私でも

クリアできたので

初心者でも余裕かもです゚ヾ(*´∀`*)ノ