【セブンナイツ】新SPキャラ カールへロン 引くべき?みんなのガチャ状況は? | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

新SPキャラ
カールへロンさんきましたね!
アイリーンのお兄さんw




ほうぼうのサイトや
動画を見ても
みんな「使いたい!」という
評価のカールさん酔っ払い

新SPキャラということで
やはりかなりお強いようですw

免疫もあって火力もあって
バフターン減少もあって
覚醒で回復もあって・・・


当然ガチャしたほうが
いいようですちゅー


さっそく皆さんの
ガチャ状況なんですが

みなさん11連1回目で
カールさん引いてるようですニヤニヤ

もやり率もいいけど
カールさん自体は
少し渋いようですゲロー

平均としては
11連10回110連で
2体くらい・・・しぶチーン

他によく出てるもやりキャラは
やはりオルリーウインク
結絆 魅虎 地味にセバスチャンw  
エース 孫悟空 カイル アイリーン
テオは意外に少ないw

あと記憶ダンジョンで
3体は獲得できるそうです
ちなみにオルリーのときより
かなりクリアしやすいらしいですw
(あのとき諦めた人多かったですもんね)

ダンジョンをレベル低めにしてるから
ガチャは渋めにしてるのかなニヒヒ

 

4つ目のダンジョンはポイントは多いけど
カルマの暴走があって
覚醒エバンがいればいいのですが
いないのであれば
時間が微妙にかかるようので3つ目で
周回するのがいいかもですちゅー