FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023 前編 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

数年ぶりのバレーボールのネタです。

 

たまたまペア・チケットが手に入ったので、行って来ました。

 

 

相変わらずのバボちゃんです。

 

 

日本戦は19時30分開始なのですが、会場での試合は昼頃から行っています。

 

高校野球と一緒で1日4試合あって、最初の3試合は海外チームの試合です。

 

1日観戦できるチケットなので、4試合すべて観ることができます。

 

とはいえ、海外チームの試合を観てもね……。

 

 

会場に先乗りして、席の場所を確認しました。

 

試合はやっていないし、会場もガラガラです。

 

 

思いのほか、前の方だったので安心しました。

 

これから知人との待ち合わせ場所へ向かいます。

 

 

モニターに選手の映像が流れていました。

 

 つづく