展望レストランでディナー さらにつづき | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

自分が頼んだのはこれです。

 

 

「地鶏とクレソンのすき焼き」

 

普通なら春菊なのですが、クレソンが珍しいですよね。

 

自分は関西人なので、出汁の味がもう少し薄くてもよかったかな。

 

 

こちらは一緒に行った知人が頼んだ、「神戸牛と舞茸の牛鍋」

 

ちょっといただきましたが、これも美味しかった。

 

 

そして締めのご飯です。

 

これ、ちゃんとお釜の炊き立てのご飯で、日本人に生まれて良かったと思えるくらい、桁違いに美味しかった。

 

ライスの甘みを感じましたよ。

 

   おしまい