スプラ★イベント&迷惑行為 | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀



さっそくスプラです。



昨日は

スプラ

いろいろありまして。



まずは

イベントのエリア。



最近

練習中の

黒ザップや

オバフロを持って。



娘と一緒に

何試合か遊びました。

(ペア)



勝ったり負けたり。



ペアのパワーは

1262。



娘は

ヒーローシューターレプリカを

使いました。







デスもするけど
キルもする
攻撃タイプ。


途中で
「ママ弱い❗」
と怒られました💦


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽

イベントのソロでは


オバフロで
1443のパワーでした。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


そして

Xマッチのエリアです。



下手ながら

一生懸命に

やっています❗❗



ここで

怒り心頭の出来事が💨💨💨



味方の2人が

スタート地点で

遊んでいて

実質2人で

闘っていました。



もちろん負け😡😡




この下の2人です。



遊ぶなら

Xマッチすんな😡😡😡



違うところで

遊べ❗❗



こっちは真剣なんだぞ😡😡



通報しようかと思いましたが

時間のムダだと

ほっておきました。



味方の

52ガロンの人

強かったのに

かわいそう😥



もう

こういう

変な人たちと

関わらないように

願うだけですね。



スプラのネタ

まだあるけど

長くなるので

ひとまず

カイサン☺️