スプラ★悩み事は◯◯してしまう | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!




お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


スプラ記事
第二弾です。


私のスプラの悩み事…


それは
『カモン』
を言っちゃうんです😅


私は
ジョイコン使いでして
左手に
力が入ると
『カモン』ボタンを
押しちゃうんです💦


10秒に
1回くらい。


昨夜
ガチエリアの
マサバをやっていて
見事、勝利❗❗




娘と
その試合のリプレイを
みました。


途中で
例の『カモン』を
押しちゃった私。


そこに
デス後の
味方の傘の人が
飛んできてくれて😅


その傘の人は
すぐに
デスしてしまったんですびっくりびっくり


「ママが
いらないカモンするから
飛んできてくれて
デスしちゃったじゃん〜😆」
と。


無意味な『カモン』
ホント
すみません🙇🙇


名前を
【カモンおしちゃう】
に変更しようか
迷い中ですキョロキョロ


前に
【カモンきにしないで】
っていう人がいて。


こういう名前にした方が
親切ですよね😂